【相場分析】 今日の相場分析 (2016.10.7)

管理人の狙い

ドル円

日足

前日、日足環境でトレンドラインを抜けましたが、レジスタンス(赤丸)に当たったため少し様子見したいと思います。ここを抜けられれば、上昇トレンドとして狙いやすくなりそうなのですが……
今年に入ってから、ずっと下降トレンドのためしっかり見ていきたいと思います。

抜けてきたら、押し目買い狙い。

ユーロ円

1時間足

結局、日足で見えていたレジスタンスラインで押し戻されている形となりました。
下降トレンドは抜けているので、押し目買い狙いでいく予定ですが、利食いは早めに行うorレジスタンスラインまでにしたいと思います。こちらも手を出しにくい状況です。

ポンド円

4時間足

何があったのでしょうか。下目線ではありましたが、8時ごろに一気に800pips近く下落しています。

大きい動きをしたときは、利益を大きく取れる可能性と損が大きくなる可能性があります。要するにハイリスクハイリターン。下限のサポートラインを大きく割っていますので、サポートラインとチャートの様子を見ながら、下方向に動き始めたら、戻り売り狙いをやりたいと思います。

ユーロドル

変化なくレンジが続いているので、様子見継続。

ポンドドル

4時間足

ポンドドルは記録的な下限割れをした後、ポンド円と同じように800pips下落しています。こちらも下目線で、戻り売りをやっていけたらと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿